ホットマッサージジェルに手を出した結果

最近、太ももが太くなってきた気がする...

前からなんとなくそうじゃないかって思ってたけど、いよいよ自分をごまかせなくなってきた...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

私、太ももが太くなってるし...
だってお気に入りのパンツのラインが明らかに違うもん。

 

パンツは太ももが太いと全然かっこよくないから落ち込むわー(泣)


 

気のせいか、ふくらはぎや二の腕もぷよぷよじゃない?
彼氏にバレないうちになんとしなくちゃ...焦るわー。

 

ホットヨガとかジムとか行ったりもしたけど、即効性がないし辛いし続かない。

 

食事制限は空腹に耐えられないから無理。
実はフルーツだけとか、夜もやしとかもやってみたことはあるけど、すぐにギブアップしちゃった。

 

 

それに食べないダイエットでは健康的に美しくなれない気がするしね。(←言い訳)

 

 

少しぐらいお金がかかってもいいから、楽して痩せたーい!!

 

何にもしないで太ももが細くなるおいしい話がどっかに転がってればすぐに飛びつくのになぁ。
食事制限も運動もしたくない!!

 

 

朝起きたら細くなってるとか、そんな夢みたいな事が起きたらいいのに...

 

昨日のランチの時に見た雑誌に載ってたホットマサージジェルがかなり気になってるんだけどなぁ.

 

効果があるのか『なんだか怪しいなー』と思うけど、彼氏のために綺麗になりたいから買っちゃおうかな。
でもなんか怪しいんだよなぁ...

 

太ももが細くなるんだったらこの際なんでもいいよね!?


 

どのホットマッサージジェルを選べばいいんだろ?

本当に効果があるのか怪しいと思ったホットマッサージジェル。
でもあれからずっと頭のすみっこから出ていってくれない。でも怪しい。でも気になる...

 

太ももとか二の腕って、食事制限とかしてもなかなか効果が出ないからマッサージ外側からのアプローチも必要なのかなって。

 

何にもつけないでマッサージすると肌によくないらしいし、ボディクリームとか塗らなきゃいけないならホットマッサージジェルにしたほうが発汗作用もあるし一石二鳥!?

 

なーんて、買っちゃうことにしました(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

調べてみたけどホットマッサージジェルって種類が多くて、何を基準に選んだらいいのかよく分からない...

 

@コスメのサイトでは1,200円〜10,000円まであって、値段の差がかなり大きいんだよねー。

 

あんまり安いと効果が薄いような気もするし、高いものだと続かなかったらもったいないし。
それに刺激が強いと肌が荒れたりしないか心配。

 

太もも専用みたいのはほとんどないんですよ。
部分痩せって難しいから、一番気になるところにピンポイントで効くのがあったらいいのにね。

1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】

 

とりあえず、安いものから試していくのが賢い選択かな。
はじめから高いの買っちゃって効果が出てこないとショックだし。

 

刺激が少なくて、すぐに効果が実感できるようなのを探してみようかな。

 

せっかく買うんだから三日坊主にならないように頑張って彼氏のためにも綺麗にならなきゃ(*´艸`*)

やっぱり自分に合うものを選ばないとダメ

ホットマッサージジェルを使い始めてから、ちょっぴりすっきりしてきたような気がする...
継続は力なりってほんとだなーって実感。

 

少しでも効果が見えると「今日もやるぞ!」ってはりきっちゃう。

 

塗ってマッサージするだけの手軽さだから、飽き性の私でも続けられる!

 

あんまり強くこすると翌日ヒリヒリしたりするから、強すぎず弱すぎず優しくしなくちゃね。
なかには刺激が強くて肌に合わないものあったりしたから、買うときは慎重に選ぶべし!

 

 

即効性が欲しかったから安いものよりは、効果を期待できるかなと思って中くらいのお値段のものをセレクト。

 

一人暮らしの私にはそれでもけっこう痛い出費でした(*´ο`*)=3 はふぅん
毎日使うものだからもうちょっとお財布に優しかったらいいのになぁ。

 

いかにも「ホットマッサージジェルですよー」みたいな露骨なイラストのパッケージは、彼氏が見つけて大笑いされちゃった。

 

めちゃくちゃ恥ずかしかったから、思わずムッとしちゃって険悪ムードに。
なので、ただの保湿用のボディクリームに見えるシンプルなパッケージのものにすぐ買い替えました。

 

彼氏に喜んでもらいたくて頑張っているのに、ケンカなんてしたくないから。

 

でもね、もったいないので露骨なパッケージのジェルは、戸棚の奥に隠してあるんだ。彼が来ない日にだけこっそり取り出してぬりぬり。

 

結婚したいねなんて話もしているから、ちょっとでも節約してお金貯めないとね( ̄^ ̄)ゞ

 

何種類か試してみて、やっぱり自分に合うものを使わないとダメだなと実感。
お財布と相談しながらね。

太ももを気にせずお洒落を楽しみたい!

 

食生活や入浴法も大事だとわかった

きちんとお風呂で汗をかかないと効果が半滅している(´・ω・`)ショボーン

 

仕事が忙しくてシャワーだけの日が続くと、翌日のすっきり感が目に見えて違う!
やっぱり湯船にお湯を張ってしっかり温まって汗をかくのって大切なんだなぁ。

 

 

お風呂上りにマッサージしながら自分の体を鏡でチェックするのも大切な時間。

 

大好きな甘いジュースを我慢してお茶にしてみたら、お風呂で汗が出やすくなってびっくり。

 

おまけに汗をかくことでデトックスもできてお肌がプルプルになってきた。彼氏にも「なんだかお肌綺麗になってる?」って言われちゃった☆

 

お腹がすくとイライラしやすくなるから、極端な食事制限はしたくない。
なので、朝食とランチをしっかり食べて、夜だけ炭水化物を抜く。

 

寝る前にちょっぴりお腹がなるけど我慢、我慢。

 

 

綺麗になるためには多少の努力も必要だよね。
食生活や入浴方を、ほんのちょっと変えるだけで健康的で綺麗な体になれるのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ホットマッサージジェルを使うことで気づいたのは、あんまり体に優しい生活してなかったなってこと。
痩せるって自分の体を思いやることなんだなってわかってよかった!

少しだけパンツに余裕が出た!

最初の1ヶ月は微妙だったけど、2ヶ月目でなんだか目に見えて効果が出てきたっぽい!
パツンパツンだったパンツがすんなり履けるようになってきたし。

 

少しずつ体質が変わってきてるのかな?
普段から汗もよく出るようになったし、やっかいな手足の冷えもあまり感じなくなってきた。

 

 

それに体重はあまり変わってないのに、なぜかウエストにも余裕が出てきたのヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ほんの少しの効果だけど、ちょっと自信が出てきて毎日が楽しくて!
そしたらもっともっとって欲が出てきた(笑)

 

でも、ガリガリは嫌!

 

 

筋肉量が増えると代謝アップできるって雑誌で読んではじめて知った。
だから、またホットヨガかジムに通おうかなって検討中。

 

以前は無理だったけど、今なら続けられるような気がするんだもん!
でも気のせいかも!ふふふ。

 

 

習慣化するには無理は禁物。
マッサージだって手軽だから続いてるんだし。

 

ダイエットを頑張ってるおかげか、いよいよ結婚の話も具体的になってきた!

 

結婚式のためにも綺麗になって憧れのウエディングドレスを着こなして彼氏を驚かしちゃうぞ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ